【エロ体験談】女子アナ志望のJDと抜け駆けエッチ

※イメージ画像:Getty Imagesより


 テレビで微笑むアイドルよりも、よくいくコンビニの愛想のいいアルバイトのコのほうが、なんだかわからんけどグッときたりするのが男のサガ。そこにエロが絡んでくれば、なおのこと。

 超絶ボディのAV女優には当然興奮するけど、現実世界でそんな上玉と出会うことは難しい。もっと自分の日常とつながってそうな “普通に生活を営んでいる人たち”の生々しい性体験が知りたい!ということで、【読者投稿】による、「隣はナニをする人ぞ」的なエロ話をお届けします。


『女子アナ志望のJDと抜け駆けエッチ』
投稿者:ごーぐ(40歳/男性)

 学生時代、俺は毎週のように合コンをしていた。そこで出会ったコのほとんどを覚えていないが、今でもはっきり思い出せるコがいる。某有名大学に通い、女子アナ志望だった亜里沙(仮名)だ。

 彼女と出会ったのは、近隣大学のサークル繋がりで開催された合コン。男3人に対して女5人という変則飲み会だったと思う。

 亜里沙はアナウンス学校にも通っていて、服装も女子アナのような清楚なワンピースだった。そのころ俺が好きだった若手女優に顔が似ていたこともあり、すぐさま彼女に狙いを定めた。

 俺はほかのコとほとんど話さず、とにかく亜里沙にばかりちょっかいを出した。彼女はおっとりした見た目に反してノリが良く、少しエロい話をしても、「俺君ってエッチだね」と笑顔を見せてくれた。

 お開きになるタイミングを見計らい、思い切って抜け駆けを提案してみる。すると亜里沙はあっさりOKしてくれた。他のメンバーが駅に向かう中、俺たちは横道にこっそりそれた。

 しばらく歩くとホテル街に入る。そこで、「休んでいく?」と聞くと、「最初からその気だったんでしょ~」と腕をつかまれ、そのままチェックインした。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック