【ニッポンの裏風俗】箱ヘルでNGだった子が、デリヘルではOKだった唐津の夜

「あっ、ほんとに呼んでくれたんだ」

 って喜んでくれたけど、さっき風俗店で会った女のコとホテルで再会って、ちょっと気まずいというか照れますな、ハイ。

 特に「これから本●するんだ」と思うと、彼女も同じように嬉し恥ずかしい気持ちを感じているようでした。

 

 

 さっきは店内で時間もなく、あまり話せなかったので、佐賀の本●事情をよく聞いてみた。それでわかったのは、

 

唐津は風俗への風当たりが結構強い。

店舗型ヘルスは2店舗のみ(当時)。

箱ヘルでもプラス5000円程度でしてるコはいるけど少ない。

デリの本●相場もプラス5000円。

唐津以外だと基本でアリのデリもある。

私は箱ではしないけど、デリなら…。

 ということだった。福岡から鹿児島まで、夜遊びどころ満載の九州ではあるが、その中で唯一、箱ヘルもソープもない長崎に次いで、唐津は風俗に厳しいようだ。

人気コンテンツ関連トピック