【激アツ風俗嬢ハメ撮り】マニアック風俗街・五反田でアタッシュケースを持った女と待ち合わせ


 そして、めいさんは「オナホは濡れないけど、私のアソコはビチョビチョですよ?」と妖艶な笑みを浮かべます。その言葉に誘われ、シックスナインに突入します。

 その後、騎乗位素股で激しく動かれ、最後は「お口にたくさん出してくださいね!」と献身的なフェラ。先端から根元までジュプジュプと音を出しながらしゃぶられ、フィニッシュとなるのでした。



 “大人のおもちゃのセールスレディによる枕営業”というコンセプトは、戸惑う人も多いのかもしれませんが、ハマってしまえば楽しいかぎり。風俗は非日常を楽しむ大人の娯楽なので、変な羞恥心とかどこかに捨てちゃって、独特のありえへん世界に浸っちゃいましょう。



【女性データ】
柴田めい(24歳)
T156/B83(C)・W58・H83
「私のお口とオナホ、どっちが気持ちイイか比べてみませんか?」

【店データ】
『Otocha~大人のおもちゃセールスレディ~』(五反田/デリバリーヘルス)
電話:03-6421-7201
営業時間:24時間営業
http://otocha.tokyo/

men's Pick Up

『イケメンに巨根ビンタされたいドMの保険セールスレディー 八田愛梨』

こんなセールスレディーに誘惑されたい!!

※ここから先は外部サイトで、メンズサイゾーによって管理されているものではありません。18歳以上の方のみ閲覧ください。外部サイトでの動画等の購入について、当サイトは責任を負いません。
18歳以上なので
DMM.R18で買う