「尻も乳もイイ」葉月あや、初々しいお嫁さんに! 夫の実家でG乳大解放

※画像:『葉月あや/ボクのお嫁さん』ラインコミュニケーションズ


 「乳も尻もイイ」と評判のグラドル・葉月あやちゃんが、イメージ作品『ボクのお嫁さん』(ラインコミュニケーションズ)を発売。スリーサイズ上からB90・W58・H85(cm)のHカップボディを惜しげもなく披露している。

 すでに10作以上のイメージDVDをリリースしているあやちゃん。そんな彼女が最新作では自身初となる「人妻」を演じる。ロリ系美少女としても高い人気を誇る彼女の初々しいお嫁さん姿は、ファンならずとも必見だ。ちなみに沖縄で撮影された今作は、あやちゃんの夫目線でストーリーが進む主観モノになっている。

 

※画像:『葉月あや/ボクのお嫁さん』ラインコミュニケーションズ


 まずは、あやちゃんが夫の実家に帰るところからスタート。夫の両親は海外旅行に出かけており、広い家には夫婦ふたりきり。解放的な気分になったあやちゃんは、いきなり服を脱いで下着姿になってしまう。そして、庭で出てホースで水遊びをしたり、子供のおもちゃに乗ってぴょんぴょん飛び跳ねたりと楽しそうに遊びまわる。

 

※画像:『葉月あや/ボクのお嫁さん』ラインコミュニケーションズ

men's Pick Up