新人グラドル・小梅ありさ、初DVDでいきなり手ブラ&ヒモ水着! 「根性」の露出で大胆ショット連発

※画像『小梅ありさ/なまらめんこい!!』


 北海道出身で、雪のように白い肌とプリプリのヒップがチャームポイントの新人グラドル・小梅ありさちゃん。「ちょっぴり控えめな性格だけど、根性だけはあります!」と自己アピールする彼女が、ファーストイメージ作品『なまらめんこい!!』(タスクビジュアル)で大胆な姿を披露した。

 スリーサイズは上からB78・W59・H80(cm)で、しなやかなスレンダーボディのありさちゃん。今作では、極上ビキニを身につけて華奢なボディをアピールしまくっている。

 

※画像『小梅ありさ/なまらめんこい!!』


 まずは、セーラー服風の衣装で登場。その制服姿は何とも可愛らしいが、お腹周りが丸見えのデザインのため、かなりセクシーだ。そんな淫らな衣装で部屋の中を歩きまわった彼女は、ゆっくりと制服を脱いで水着姿に。少し照れくさそうな表情を浮かべるが、次々と服を脱ぎ捨てる様子は大胆そのもの。最後には手ブラにまでなるのだった。

men's Pick Up