【珍級AVレビュー】性癖とは個性なり! 男を弄ぶAV女優と、男優に弄ばれるAV女優!!


 エロいAVなんて当たり前のこの世の中。エロいだけじゃなく、フェチで変態でホラーなエロおもしろいAVを探索するこの企画。この作品で、アナタは何回笑って何発ヌケるか!?

作品名:『キ○タマ空っぽにさせてくれる、特技はヤル事、出す事、舐める事、スケベ痴女です』(出演:阿部乃みく・一松愛梨/制作:STAR PARADISE)


 感想から先に言わせていただくと、この作品のテーマは「男を弄ぶAV女優と、男優に弄ばれるAV女優」ということだろうか。

 冒頭、全裸で習字をする阿部乃みく。

「性癖とは個性なり」


 そのとおり。セックスの仕方は十人十色。他人から見れば変態でも、本人にとっちゃ、それでなくちゃ満足できないってのが性癖なのだ。

 まず最初に登場する素人っぽい男性・小島くんと向かい合って座るみく。


「今日の相談は?」

「大人っぽい女性に攻められたい」


 どうやら男性の願いを叶えてあげるコーナーということか。

 ブラウスにスカート姿で小島くんを誘惑するみく。魂食っちゃうようなベラかみのディープキスから耳舐め…。これ、気持ちいいんだよな~。

「ここはどうなってるの?」


 妖艶な女を演じながら小島くんのズボンのファスナーを開け、パンツも脱がすみく。

men's Pick Up