【マジ惚れ風俗】美形セラピストの顔をガン見しながら絶頂へ!!


 涙目になりながらそうお願いすると、「はい。分かりました」と素早く体勢をチェンジしてくれるかほチャン。

 

mcz0323esfkht08

 
「み、見て! 俺のイクところ、見てぇぇぇぇぇ!!」

 
 そう絶叫しながら、大量のザーメンを吐き出す筆者。

 
ふぅ。

 
 心地よい疲労感から、カラダが動かなかった。すると、かほチャンはその綺麗な顔に笑みを浮かべながら、丁寧にザーメンをふき取ってくれた。

 

mcz0323esfkht09

 
「すごく感じてくれましたね♪」 
 
「うん。もっとかほチャンの顔を見ていたかったけど、我慢できなかったよ」 
 
「たくさん出してくれたので、私もすごく満足です」 
 
「ありがとう」

 
 余韻に浸りながら彼女の顔をガン見する筆者。普段ならこっ恥ずかしくてできない行為だが、かほチャンの顔を脳裏に焼き付けたくてたまらなかったのだ。

 こうして無事に体験取材が終了。容姿も性格も文句なし、おまけに施術のテクニックも一級品なのだから、多くの男性客がハマってしまうのも当然だ。

 取材の翌日、かほチャンは写メ日記に感想を書いてくれた。

 ここでは書けないようなこともいっぱいしゃべってくれたかほチャン。そのおしゃべりが盛り上がりすぎて取材時間をオーバーしそうになったのだが、どうやら彼女もこの取材を楽しんでくれたようだった。それを知って、筆者も一安心。

 ちなみに、インタビュー編でも触れたように、この『アロマファンタジー』に在籍するセラピストはハイクラスの美人ぞろい。それでいてリーズナブルな価格なので、誰でも気軽に利用できるのだ。大げさだと思われるかもしれないが、同店のHPを見てもらえれば、きっと納得してもらえるハズだ!!
(撮影・文=所沢ショーイチ)

 

mcz0323esfkhtpr

 
【女性データ】
大橋かほ(24歳)
T157/B84(D)・W57・H83
このボディはまさに高級品!!

【店データ】
『アロマファンタジー』(恵比寿・アロマエステ)
電話:03-3461-9900
営業時間:9時~LAST
http://aroma-fantasy.com/

 
■【人気風俗嬢がマジ惚れした客】バックナンバーはコチラ

men's Pick Up

『最高級アイドルの超誘惑メンズエステサロン 三上悠亜』

こんなサロンにハマってみたい!!

※ここから先は外部サイトで、メンズサイゾーによって管理されているものではありません。18歳以上の方のみ閲覧ください。外部サイトでの動画等の購入について、当サイトは責任を負いません。
18歳以上なので
DMM.R18で買う