【マジ惚れ風俗】美形セラピストの顔をガン見しながら絶頂へ!!


 お次は“鼠径部”マッサージだ。

 タオルで股間部分を覆われ、彼女の手が際どい部分をサワサワと触ってくる。

 
くーっ、気ん持ぢえぇぇぇぇ

 
 こちらの顔を凝視しながらマッサージしてくるかほチャン。まるで肉食獣が獲物を弄んでいるかのようだ。

 

mcz0323esfkht05

 
は、恥ずかしいけど、俺の間抜けな顔をもっと見て!!

 
 Mっ気の強い筆者は、心の中でそう念じながらアヘアヘと悶えてしまう。

 そんなコチラの気持ちを焦らすかのように、かほチャンが刺激的なポーズをとってきた。

 

mcz0323esfkht06

 
 筆者の顔の前にお尻が差し出され、下半身をどうイジくられているのか見えなくなってしまった。しかし、見えないからこそこちらの妄想がより逞しくなり、興奮は倍増してしまった。

 
「も、もうダメ。これ以上焦らされたらオカシクなっちゃうよ」

 
 もっと彼女のテクニックを味わいたかったが、あっさり白旗を上げてしまうことに。すると、「じゃあ、密着しちゃいますね」とかほチャンが体勢を入れ替えてきた。

 ここで異変に気づく筆者。さっきまでブラジャーを着用していたのに、いつのまにかオッパイを曝け出していたのだ!!

 今回『トップレス』のオプション付きの体験取材だったことをすっかり忘れていた筆者は、ビックリしてしまった。

 かほチャンの柔らかい乳房を肌で感じながらうっとりしていると、乳首と愚息を同時に刺激され始めた。

 

mcz0323esfkht07

 
キュルルルルルルルル

 
 予想外の同時攻撃で精巣はフル回転。歯を食いしばって耐えるものの、ザーメンが精管を駆け上がっていくのを止めることはできない。

 
「最後は、かほチャンの顔を見ながらイカせて!」

 
※本サイト「メンズサイゾー」(https://www.menscyzo.com/)に掲載されているイラスト・写真・文章の無断転載を固く禁じます。

men's Pick Up

『最高級アイドルの超誘惑メンズエステサロン 三上悠亜』

こんなサロンにハマってみたい!!

※ここから先は外部サイトで、メンズサイゾーによって管理されているものではありません。18歳以上の方のみ閲覧ください。外部サイトでの動画等の購入について、当サイトは責任を負いません。
18歳以上なので
DMM.R18で買う