「とにかく気持ち良い」を追求したオナホ! 穴の最奥にある“肉欲ボール”に酔いしれろ!!

「とにかく気持ち良い」を追求したオナホ! 穴の最奥にある肉欲ボールに酔いしれろ!!の画像3

 
――ボールが入っていることで、どのような感触が味わえるのでしょうか。

A氏:言葉で表現するのは難しいのですが、子宮をガンガン突いているような、奥の奥まで届いている達成感を覚えられると思います。ボール自体はほかの素材よりも20%ほど柔らかいので、チン先で「ぷにぷに」とした快感を堪能してほしいですね。

――確かに、「奥で何かに当たっている!」という感触は、普通のセックスではなかなか感じることができない気がします。「当たってる~」と喘ぐのは、むしろの女性の方ですよね。

 

「とにかく気持ち良い」を追求したオナホ! 穴の最奥にある肉欲ボールに酔いしれろ!!の画像4

 
A氏:個人差があるので一概には言えませんが、膣奥にある「子宮口」を刺激されて感じる女性は多いみたい。「ポルチオ性感帯」と呼ばれる場所で、ここをペニスで突かれるとカラダの内側に響くような快感を覚えるようです。

 ちなみに、一般に子宮口あたりはコリコリとした突起があり、敏感な男性はそれを感じることができるとか。そこをグリグリと攻めるのが好きな男性も少なくないんです。そういった方にも、この『マシュマロタッチ』を使ってもらいたいですね。きっと満足していただけるはずです。

men's Pick Up

アダルトグッズ関連トピック