【ネットナンパ】24歳フリーターの黒々とした性器を相手にクンニの新技披露!!


あ、こりゃ、アカンやつだ。

 
 こうなったらお終いだ。「やっぱりこのままイカせて!!」と彼女に言い、すぐにチンコを根元まで挿入して小刻みにピストンしていく。

 
ふぅ。

 
 残りのザーメンをきっちり出し切り、膣外で射精するという惨めな事態は避けられた。

 そのまま少しだけ余韻を味わってから、チンコを引き抜いて後処理を開始した。

 
「ゴメンね。スグにイッちゃって」 
 
「ちょっと驚いたけど、全然平気ですよ」 
 
「実は三日くらい抜いてなくて、溜まってたんだ」 
 
「そうだったんですかぁ」

 
 真っ赤な嘘をつき、その場を取り繕う筆者なのだった。

 その後、帰り支度をしながら連絡先を交換し、再会を約束。こうして、無事にデートは終了した。

 
 そのデートから、すでに1週間が経過。まだ彼女からの連絡は来ない。やはり筆者の早漏ぶりに呆れてしまったのだろうか?

 こちらから連絡してみたい気持ちもあるが、振られるのが怖くて連絡できずにいる。

 “来るものは拒まず、去る者は追わず”を信条にする筆者だが、要するに振られるが怖いというただの臆病者に過ぎないのだった。
(文=所沢ショーイチ)

men's Pick Up

『新・絶対的美少女、お貸しします。 ACT.67 愛音まりあ』

こんなコのマンコは美味しいに決まってる!

※ここから先は外部サイトで、メンズサイゾーによって管理されているものではありません。18歳以上の方のみ閲覧ください。外部サイトでの動画等の購入について、当サイトは責任を負いません。
18歳以上なので
DMM.R18で買う

人気コンテンツ関連トピック