「爆乳が目立ちまくり」わちみなみ、待望のセカンドDVDにグラビアファンが熱視線


「前作のファーストDVDもヒットしたのですが、水着シーンが思ったよりも少なかったために一部で不満が噴出。彼女の魅力を存分に引き出した作品だったのですが、グラビアファンの『動くわちち』への期待度があまりに高かったため、そのような事態になったのでしょう。注目の2作目となる今作は、サンプル映像の時点で水着シーンが満載。バストも揺れまくりですから、グラビアファンの期待に応える傑作となりそうです」(アイドルライター)

 わちはバストが大きすぎるためにサイズの合う水着がなく、一昨年にオーディションに参加するまで一度もビキニを着たことがなかったという逸話の持ち主。昨年5月に「週刊ヤングマガジン」(講談社)で初グラビアにして初の表紙を飾り、以降も大活躍で男性誌や漫画誌を席巻する人気グラドルに成長した。人気が高まっている中でリリースされるセカンドDVDは、タイミング的にも本格ブレイクへの決定打となる可能性がありそうだ。

 規格外爆乳のポテンシャルが最大限に発揮されそうな今作がどのような仕上がりとなっているのか、期待はふくらむばかりだ。
(文=佐藤勇馬/Yellow Tear Drops

men's Pick Up