浅川梨奈、初のイメージ作で童顔巨乳から「オトナの女」に…予約殺到で早くも大ヒットの気配


 裏ジャケットでは、色とりどりのビキニで豊満なEカップバストを大胆露出。「ラストJK」ともいえる爽やかな制服ショットもあり、これだけでも見どころ満載の作品になりそうな予感を漂わせている。

 これにネット上の男性ファンから「ついに梨奈ちゃんのDVDが…!」「待ってました!」「これはめちゃ売れる」「おっぱいの破壊力がすごい」などと歓喜のコメントが殺到。まさにタイトル通り、ファンが待ちわびた作品のようだ。

「今月27日にはセカンド写真集『NANA』(講談社)がリリースされますが、そちらも予約段階で通販サイトのランキング上位に入るほどの人気ぶり。今作は貴重な『動く浅川梨奈』が堪能できるイメージグラビア作品ですから、大ヒット間違いなしでしょう」(アイドルライター)

 浅川はグループ活動の傍ら、2015年に「週刊プレイボーイ」(集英社)で本格的な水着グラビアに進出。「1000年に1度の童顔巨乳」のキャッチフレーズで瞬く間に人気が沸騰し、現在に至るまでグラビア誌や漫画誌の表紙を席巻している。

「発売中の『FLASH DIAMOND』(光文社)では、現在のグラビア界で浅川と人気を二分している元Dream5の大原優乃(18)との2パターン表紙に起用。この二人はグラビア界のツートップといっても過言ではないでしょう。また、浅川は雑誌の表紙をもっとも多く飾った女性タレントを表彰する『カバーガール大賞』でもコミック雑誌部門で1位を獲得。『新グラビア女王』と呼ぶにふさわしい大活躍を見せています」(前同)

men's Pick Up