リケジョグラドル・片瀬美月、Gカップボディで先輩を誘惑! 欲望のままに乱れまくる最新DVD

リケジョグラドル・片瀬美月、Gカップボディで先輩を誘惑! 欲望のままに乱れまくる最新DVDの画像3※画像:『片瀬美月/運命の出会い』スパイスビジュアル

 
 そこに先輩が到着。すると美月ちゃんは笑顔を弾けさせ、これまで溜まっていたものを吐き出すように大胆になる。いきなり服を脱ぎ、カウンターの上でセクシーポーズを決めまくるのだ。

 一気に距離を縮めたふたりは、一緒にプールデートを楽しむ仲にまで発展。そのプールでも美月ちゃんはGカップバストを大胆に見せつけ、先輩のことを誘惑しまくる。その後お風呂も一緒に入るのだが、そのときの姿がかなりセクシー。胸の谷間はもちろん、横乳も丸見えのスケスケ水着なのだ。その姿で柔らかなボディを猛烈にアピールしてくるのだからたまらない。

 

リケジョグラドル・片瀬美月、Gカップボディで先輩を誘惑! 欲望のままに乱れまくる最新DVDの画像4※画像:『片瀬美月/運命の出会い』スパイスビジュアル

men's Pick Up