現役アイドルの限界セクシー! 桜りん、極上のFカップボディで生徒を誘うイケない家庭教師に

現役アイドルの限界セクシー! 桜りん、極上のFカップボディで生徒を誘うイケない家庭教師にの画像3※画像:『桜りん/桜色、りん先生』スパイスビジュアル

 
 最初に会ったときから生徒のことが気になったりんちゃん。勉強を教えながら、谷間をチラ見せしたり胸を押し付けたりと、色っぽいアピールをしまくる。その誘惑に生徒の気持ちも高ぶったのだが…。肝心の勉強がはかどらず、成績が伸び悩んでしまう。

 そこでふたりは勉強合宿で集中することに。しかし、この日ふたりはさらにお互いのことを意識することになるのだった。

 そんな昔のことを思い出しながら、旅行を楽しむふたり。旅館につくとさっそくりんちゃんは浴衣に着替え、お酒と食事を満喫する。

 ほろ酔いのりんちゃんは、いつにも増して甘えん坊になり、早くも次の旅行の計画を立てながら浴衣を少しずつはだけさせていく。それからふたりは一緒に布団に入り、お互いの温もりを感じ合った。

 

現役アイドルの限界セクシー! 桜りん、極上のFカップボディで生徒を誘うイケない家庭教師にの画像4※画像:『桜りん/桜色、りん先生』スパイスビジュアル

 
 その後、彼はふたたび付き合う前のことを思い出す。それは、初めてりんちゃんのセクシーな下着姿を目にしたときのこと。りんちゃんは黒のランジェリーに網タイツを合わせた格好で、エロティックなポーズを決めまくったことがあったのだ。

 美人家庭教師のおかげで悶々としながらも、生徒は無事に志望校に合格。その合格日は、ふたりが「家庭教師と生徒」から恋人同士になった記念すべき日となった。

men's Pick Up