歌舞伎町ホテル街のド真ん中でポロリ連発! ~地下キャットファイトレポート~

 後半戦の第3試合は、範田紗々vsみでぃ。試合形式は『セクシーミュージック ビューティフルアートマッチ』なるもので、試合中にセクシーな曲が流れると、その間、ファイターはセクシーなパフォーマンスを披露してポイントを獲得しなくてはならない。そのポイント数が多い者が勝ちということで、まるで格闘技とストリップを融合したような試合形式だ。

 元セクシー女優の範田が実力を発揮し、恍惚の表情を浮かべパフォーマンス。一方、みでぃも負けじとセクシーに迫り、なぜかレズっぽいシーンも見せる。観客判定の結果、みでぃが勝利した。

 

2018cat_2e.jpg範田紗々vsみでぃの一戦。範田がなぜかレズっぽい攻撃を仕掛けていく
2018cat_2g.jpg範田紗々によるセクシーパフォーマンス。自慰行為を彷彿させる電マ。終始、恍惚の表情

 
 2日目のメインは、前日同様“雛りな”が追い剥ぎマッチに出場。相手は“土萌まりな”で、スレンダーなボディに忍者っぽいコスチュームが絶妙にマッチしていてエロい感じだ。この試合は会場のどこでも闘えるエニウェアルールが採用され、方々で脱がし合いが展開された。最後はリングに戻って最後の一枚を巡る攻防となったが、スリムなボディに似合わぬパワフルな脱がせっぷりを発揮した土萌がパンティを奪って勝利した。

 

2018cat_2h.jpg土萌まりなと雛りなによる追い剥ぎマッチ。試合開始から大全開の脱がしあいという展開に

 
※本サイト「メンズサイゾー」(https://www.menscyzo.com/)に掲載されているイラスト・写真・文章の無断転載を固く禁じます。

men's Pick Up