浴衣姿&ナースコスでギリギリショット連発! 叶恵まそら、エッチなイタズラをされまくる

浴衣姿&ナースコスでギリギリショット連発! 叶恵まそら、エッチなイタズラをされまくるの画像3※画像:『叶恵まそら/まっそら』エアーコントロール
浴衣姿&ナースコスでギリギリショット連発! 叶恵まそら、エッチなイタズラをされまくるの画像4※画像:『叶恵まそら/まっそら』エアーコントロール

 
 まそらちゃんのカラダに興奮した恋人は、「もっと見せてほしい」とおねだり。実はふたりは花火に行く予定だったのだが、彼氏は強引にまそらちゃんの浴衣の帯をとってしまう。

 浴衣から肩を出し、恥ずかしそうな笑顔になるまそらちゃん。それでも男性に求めらたのが嬉しかったのか、自ら浴衣を脱いで下着姿になる。そして床に広がった浴衣の上に寝そべり、胸やお尻をアピールしまくるのだった。

 その後、まそらちゃんはバナナを咥えたり、制服姿でキワどいパンチラをしたりと悩殺ショットを連発。彼氏にイタズラされるシーンが多く、それを嫌がらずに受け入れる姿にはそそられる。

men's Pick Up