「裸やないか!」AKB48・加藤玲奈、トップレス状態の過激セミヌードに男性ファン衝撃


 同写真集は人気ファッション誌「sweet」(同)の編集部が手掛け、ロンドンとハワイを舞台に撮影。健康的なビキニショットや妖艶なランジェリー姿、寝起きの完全すっぴんなどが収録される。男性ファンにはたまらないセクシーさと女性ファンが憧れる可愛さが詰め込まれた作品になるようだ。

「加藤さんは、同誌で小嶋さんプロデュースのグラビアを披露したことも。その時は小嶋さんとのツーショットも撮影されたのですが、姉妹かと思うほど瓜二つでした。まさにセクシー番長として名を馳せた小嶋さんの座を受け継ぐ存在といえます。乃木坂46や欅坂46の台頭によって、以前に比べると勢いに陰りが見えているAKB48ですが、加藤さんの男性支持の高まりはAKB人気復活の起爆剤になる可能性がありそうです」(アイドルライター)

 露出度が高すぎるインパクト抜群の裏表紙に対し、表紙カットはお団子ヘアで猫耳を表現したキュートな一枚。加藤は「表紙はクマのぬいぐるみを持っている写真がいいかな」と思っていたそうだが、小嶋のアドバイスによって猫耳ショットを表紙にすると決めたと明かしている。AKBのビジュアル担当として大活躍していた小嶋の系譜といえる加藤。「NEXTこじはる」として今後もセクシー度は加速していきそうだ。
(文=佐藤勇馬/Yellow Tear Drops

men's Pick Up