【ネットナンパ】元デリヘル嬢の女性読者と休憩なしで2回戦!!!!!!


 こうまで言われたら、応じないワケにはいかない。クンニの最中も我が愚息はずっと勃起しっぱなしだった。射精した直後だというのに、なんて頼もしいバディなのだろうか。

 慌てて使用済みのコンドームを取り外し、新しいコンドームを装着。

 
「じゃ、ゴムをつけ直したから入れるね」 
 
「えっ?」 
 
「ほら、もうギンギンだからさ」 
 
「ほ、本当ですか?」 
 
「うん。今度は後ろから入れさせて」

 
 みかんチャンに四つん這いの体勢をとってもらい、後背位で挿入開始だ。

 
「す、すごい!! か、固いのが当たってますぅ!!」

 
 筆者の愚息は人並み以下の粗末なものだが、硬度だけは自信がある。その固さを活かし、マンコ内部をエグるような角度でピストンしていく。

 しばらくその体勢で頑張ってから、ゆっくりと腰をベッドに下ろす。そして、みかんチャンに動きを指示し、背面騎乗位に移行することに成功した。

 
「今度はみかんチャンの好きなように動いてごらん」 
 
「は、恥ずかしいです」 
 
「大丈夫だって。俺は目を瞑ってるから、自分で気持ちいい角度を探してごらん」 
 
「は、はい」

 
 こちらの言葉を信用して、ゆっくりと腰を上下に動かすみかんチャン。もちろん目を瞑るなんてのは嘘八百で、彼女の揺れる尻肉をガン見していたのは言うまでもない。

 発射したばかりなので、まだこちらには余裕があった。そこで彼女のリクエストに応えようと尋ねてみることにした。

 
「みかんチャン、ほかにはどんな体位でしたい?」 
 
「き、キスしながらしてほしいです」 
 
「了解。それじゃ、また正常位で愛しあおうね」

 
 一旦チンコを引き抜き、正常位の体勢で抱き合う。しばし見つめあってから、ディープキスを交わしてピストン再開。

 
※本サイト「メンズサイゾー」(https://www.menscyzo.com/)に掲載されているイラスト・写真・文章の無断転載を固く禁じます。

men's Pick Up

『本番無しのデリヘルで昔俺をバカにしていた同級生の巨乳ギャルを発見…自宅に呼び出して盗撮映像をネタに本番を強要し性感開発中出し調教 SARA』

なんて羨ましいシチュエーション!!

※ここから先は外部サイトで、メンズサイゾーによって管理されているものではありません。18歳以上の方のみ閲覧ください。外部サイトでの動画等の購入について、当サイトは責任を負いません。
18歳以上なので
DMM.R18で買う

人気コンテンツ関連トピック