【ネットナンパ】元デリヘル嬢の女性読者と休憩なしで2回戦!!!!!!


ギンッ!!

 
 褒められるとすぐに調子に乗ってしまう筆者。彼女の一言で、愚息の硬度はさらに増した。

 
ふぅ。

 
 あと10数秒もピストンを続けていたら、挿入でイカすことに成功していただろう。しかし、その10数秒を耐えられないのが筆者なのである。

 
「ゴメンね。挿入ではイケなかったでしょ?」

 
 チンコを引き抜きながら、みかんチャンに謝る。

 
「気にしないでください。すっごく気持ち良かったですから」

 
 許してもらえたものの、相手は勇気を出して筆者に連絡してきた女性読者だ。このまま不完全燃焼で帰すワケにはいかない。

 
ガバっ!!

 
 コンドームを付けたまま、体勢を入れ替えてクンニを再開することにした。

 
「エッ!?」

 
 突然のクンニに驚くみかんチャン。若干の抵抗を見せたものの、すぐに力を抜きこちらに身をゆだねてくる。

 彼女が嫌がっていないのを確認してから、人差し指と中指を挿入してクリ舐めとの同時攻撃を開始。

 
「あ、アンっ、き、気持ち、い、いぃ」 
 
「まだまだたくさん舐めてあげるからね」 
 
「う、うれしいです」

 
 セックスの直後にマンコを舐められたことがある女性は、そう多くはないだろう。筆者としてはお詫びのつもりのクンニだったが、大いに気に入ってもらえたようだ。

 しかし、数分もしないうちにみかんチャンからリクエストされてしまった。

 
「ま、またしたくなっちゃいました」 
 
「ん? したくなったって、エッチのこと?」 
 
「は、はい。ショーイチさんのが欲しいです」

 
※本サイト「メンズサイゾー」(https://www.menscyzo.com/)に掲載されているイラスト・写真・文章の無断転載を固く禁じます。

men's Pick Up

『本番無しのデリヘルで昔俺をバカにしていた同級生の巨乳ギャルを発見…自宅に呼び出して盗撮映像をネタに本番を強要し性感開発中出し調教 SARA』

なんて羨ましいシチュエーション!!

※ここから先は外部サイトで、メンズサイゾーによって管理されているものではありません。18歳以上の方のみ閲覧ください。外部サイトでの動画等の購入について、当サイトは責任を負いません。
18歳以上なので
DMM.R18で買う

人気コンテンツ関連トピック