【ネットナンパ】元デリヘル嬢の女性読者と休憩なしで2回戦!!!!!!


 人妻の女性読者とデートする場合、万が一を考えて手をつなぐなんて真似はしない。しかし、今回は独身同士なので問題ないはずだ。

 そう考えダメ元で提案してみると、すぐにみかんチャンが応じてきた。

 
「は、はい」 
 
「ありがとう。絶対にみかんチャンの嫌がることはしないから安心してね」 
 
「は、はい」

 
 彼女の手は汗でジンワリとにじんでいた。しかし、そのことに気づかないフリをするのがマナーというものだ。何食わぬ顔で手をつないだままホテルに到着。

 部屋でふたりっきりになったので、今度はエッチな話題を振ってみることにした。

 
「エッチなことするのは2年ぶりなんでしょ?」 
 
「は、はい」 
 
「ひとりで慰めたりはしないの?」 
 
「それは、たまにしてます」 
 
「そうなんだぁ。でもやっぱりひとりエッチばかりだと虚しくなるよね」 
 
「そ、そうですね」 
 
「彼氏とかセフレはいないの?」 
 
「い、いません」 
 
「そっかぁ。お仕事が忙しくてそんなヒマないのかな?」 
 
「は、はい」 
 
「やっぱりエステの仕事って大変なんでしょ? 精神的にも肉体的にも大変そうだよね」 
 
「そ、そうですね」 
 
「ずっとエステのお仕事してるの?」 
 
「じ、実は昔、デリのお仕事もしてたんです」 
 
「えっ? デリってデリヘルのこと?」 
 
「は、はい」 
 
「へぇ、そうなんだぁ。デリヘルのお仕事も大変だったでしょ?」 
 
「そ、そうですね。ちょっと精神的に病んじゃって…」 
 
「そうかぁ。でも偉いね。今はエステのお仕事に頑張ってるんでしょ?」 
 
「はい」

 
※本サイト「メンズサイゾー」(https://www.menscyzo.com/)に掲載されているイラスト・写真・文章の無断転載を固く禁じます。

men's Pick Up

『本番無しのデリヘルで昔俺をバカにしていた同級生の巨乳ギャルを発見…自宅に呼び出して盗撮映像をネタに本番を強要し性感開発中出し調教 SARA』

なんて羨ましいシチュエーション!!

※ここから先は外部サイトで、メンズサイゾーによって管理されているものではありません。18歳以上の方のみ閲覧ください。外部サイトでの動画等の購入について、当サイトは責任を負いません。
18歳以上なので
DMM.R18で買う

人気コンテンツ関連トピック