【ネットナンパ】元デリヘル嬢の女性読者と休憩なしで2回戦!!!!!!

tokosyo_180315.jpgIlustrate by ながおか

 
 筆者がこの連載を開始したのは、2010年のことだった。まさか8年も続くとは思っていなかったが、まだまだ出会える系サイト遊びに飽きていないので、ネタが尽きることは当分なさそうだ。

 ちなみに、連載開始当初は女性読者からメールが届くなんてことはほとんどなかった。しかし、現在は月に数人のペースで女性読者とハメハメできている。これぞ“継続は力なり”だろう。

 
———————–
初めまして!
みかんと言います。 
 
サイトでショーイチさんの記事を拝見してて、
どうしてもメールしてみたくてメールしました。 
 
近頃、レスで溜まってます。
ショーイチさんとラブラブしたいなと思いメールをした次第なんですが…。 
 
もし良かったらお返事貰えたら嬉しいです! 
 
みかん
———————–

 
 ある日のこと、こんなメールが筆者に届いた。正直言って、こんなメールをもらっても判断のしようがない。年齢も住所も書かれておらず、既婚なのか未婚なのかも分からないではないか。

 しかし、筆者の元に届くメールのほとんどはこんな具合なのだ。やはり、初回のメールで己の素性をあからさまにすることに抵抗を感じているのかもしれない。

 そこで、様子伺いのメールを返信することにした。

 
———————–
こんにちは、みかんサン。 
 
筆者のコラムを読んでくれて、ありがとう。 
 
ラブラブしたいだなんて嬉しいお誘いです。 
 
ただ、私もあまり時間に余裕がないので、
写メ送信NGの方や自分の素姓を隠している方などとはお会いしないことにしているんです。 
 
改めて検討してもらって、写メの送信や詳しい自己紹介(職業や見た目やスタイルなど)をしてもらえたら幸いです。 
 
では!
———————–

 
 こんなメールを送ったところ、数時間後に返信が届いた。

 
———————–
さきほどメールしたみかんです。 
 
詳しい自己紹介させていただきますね。 
 
年齢は28歳で、神奈川のエステサロンで働いています。 
 
ここ2年くらいエッチから遠ざかっているので、是非ショーイチさんにいろいろと教えてほしいです。 
 
見た目は写メを添付したので、そちらでご判断くだされば…。 
 
タイプじゃないようでしたら、お返事いただかなくても構いませんので…。 
 
みかん
———————–

 
※本サイト「メンズサイゾー」(https://www.menscyzo.com/)に掲載されているイラスト・写真・文章の無断転載を固く禁じます。

men's Pick Up

『本番無しのデリヘルで昔俺をバカにしていた同級生の巨乳ギャルを発見…自宅に呼び出して盗撮映像をネタに本番を強要し性感開発中出し調教 SARA』

なんて羨ましいシチュエーション!!

※ここから先は外部サイトで、メンズサイゾーによって管理されているものではありません。18歳以上の方のみ閲覧ください。外部サイトでの動画等の購入について、当サイトは責任を負いません。
18歳以上なので
DMM.R18で買う

人気コンテンツ関連トピック