【SNSセクシー】谷間が眩しい桃色グラドルたち

【SNSセクシー】谷間が眩しい桃色グラドルたちの画像5※画像:松村有花Twitter(@matumura_Yuuka)より

 網走産天然Iカップグラドル・松村有花は、自慢の爆乳を猛アピールする画像をアップ。Iカップバストが今にもこぼれそうになっており、その迫力には圧倒されてしまう。だが、実は本人がアピールするのは「おへそ」。この画像でもカタチの良いおへそを見せてくれた。

 

【SNSセクシー】谷間が眩しい桃色グラドルたちの画像6※画像:志崎ひなたTwitter(@shizaki_hinata)より

 こちらは、172センチの長身に95センチIカップ巨乳という抜群のプロポーションを誇る志崎ひなた。かろうじて腕に絡むブラヒモと、ちらりと見える脱ぎかけのブラがセクシーすぎる1枚だ。布団の上でほぼ全裸状態となっており、「これからいったい何をするのだろう…」と妄想をかきたてられる。

 

【SNSセクシー】谷間が眩しい桃色グラドルたちの画像7※画像:星優姫Twitter(@yuukixchuu)より

 ラストは、『ミス東スポ2015』のグランプリに輝いた星優姫のSNSショット。身につけているのは、私服のようだがビキニで、そのビキニ姿を見られる動画もTwitterにアップされている。所属するグラドルユニット・sherbetでは「赤」担当だが、このビキニのように「桃」も似合う可愛い系グラドルだ。

 
 桃色のグラドルたちはいかがだっただろうか。今後も季節に合わせたさまざまなセクシーショットを期待したい!

 
■SNSセクシーショットまとめはコチラ

men's Pick Up