【元AV女優・元風俗嬢・現キャバ嬢&愛人の怠惰で刺激的な日常】YouTuberにエロ動画&画像を要求されちゃった(笑)


 これでおしまいかと思いきや、後日連絡がきて、YouTuber業界でかなり有名な関係者の方&情報を持っている友人に会わせることはできる、と持ちかけられました。

 その方たちは、複数プレイでアナルができることが条件で、あげくハメ撮りしながら身バレ防止の為に目隠しをしたいんだって。ああ、いろいろぶっ飛んでる世界の住人なんだなと思いました。

 おもちゃは持っているかと聞かれ、持っていないですと回答すると、自分で買って持ってくることは可能かとまで言われ、本気すぎんだろと思いました。

 一応、私のTwitterのアカウントを教えてたんですが、フォロワーが多いわけではないので、めちゃくちゃ上から発言。

 まりが正体不明の男たちにアナルファックでハメ撮りされてやっと情報を得られる、ということで今回はお断りしました。う~ん、やっておいた方が良かったのかな(笑)?

 YouTuberって儲かるんじゃないの?という疑問に関しては、たいして儲からないようです。スポンサーがつけば年収1000万を超えるそうですが…。

 YouTubeの1再生あたりの料金は、今は0.1円切ると言われてますが、100万回再生でざっくり約10万円。年収1000万を狙うなら、そんなヒット動画を年に100~200本も作ることに。小学生がなりたいランキングに入っているそうですが、止めたほうがいい気がするな、私は。

 ちなみに、知り合いに某テレビ局の常務からビジネス系コメンテーターの仕事を振られた人がいて、そのギャラが10万円くらい。ただ、1度でも出演しちゃえば、講演の仕事が何回か来るし、何カ月か出れば1回50~100万の講演が年に何回も来るよって言われたそうです。

 YouTuber同士の絡みもめんどくさそうだし、裏方は裏方で性欲おばけだし、清楚系YouTuberでも3Pとか余裕であるって聞いちゃったんで、まり的にはヤリマンとヤリチンが多いイメージしかない(笑)。まともに(?)AV出てた方が圧倒的にクリーンですよ、きっと(笑)。
(文=橘まり)

men's Pick Up