柳瀬早紀、グラビア界最高峰の爆乳を見せつける! 迫力満点の“乳揺れ”を堪能できるイメージ作品

柳瀬早紀、グラビア界最高峰の爆乳を見せつける! 迫力満点の乳揺れを堪能できるイメージ作品の画像6※画像:『柳瀬早紀/やなパイ100%!』ラインコミュニケーションズ
柳瀬早紀、グラビア界最高峰の爆乳を見せつける! 迫力満点の乳揺れを堪能できるイメージ作品の画像7※画像:『柳瀬早紀/やなパイ100%!』ラインコミュニケーションズ

 
 次の日、早紀ちゃんと彼氏はドローン遊びをすることに。ビーチにやってきたふたりは、試行錯誤しながらドローンを操作する。なかなかうまくいかないが、早紀ちゃんはいかにも楽しそうに大はしゃぎ。爆乳を揺らしまくって、ドローン遊びを満喫する。その後、早紀ちゃんと恋人を追いかけっこしたり水をかけあったりと、楽しい時間を過ごすのだった

 爆乳グラドルというと、ぽっちゃり系のイメージもあるが、早紀ちゃんの場合はちょっと違う。この作品の中でブートキャンプのような激しい動きを見せているように、彼女は“動ける爆乳ちゃん”なのだ。そのため、今作では100センチのIカップバストが縦横無尽に動き回る様子が堪能できる。

men's Pick Up