メイリ、下乳丸見えの大サービス! 連日にわたって超過激ショットをSNSに投稿中

180310_meiri01_tp.jpg※イメージ画像:メイリTwitter(@picoondayo)より

 アイドルグループ「アフィリア・サーガ」(現・純情のアフィリア)の元メンバーで、現在はグラビアを中心に活躍するメイリ。昨年12月にファーストDVD『メイリが教えてあげる』(イーネット・フロンティア)を発売した彼女は、一躍「ブレイク候補」に名乗りをあげた。

 身長154センチと小柄ながら、スリーサイズは上からB90・W56・H87(cm)のグラマラスボディを誇る彼女。アイドルらしい雰囲気を残しつつもグラビアでは大胆な脱ぎっぷりを見せ、瞬く間に男性ファンのハートをキャッチした。

 先月末にはセカンドイメージ作品『愛のつづき』(竹書房)をリリース。今作でも極小ビキニやベビードールなどを身につけ、惜しげもなく美ボディを披露した。特にマシュマロのようなIカップバストがこぼれ落ちそうなシーンが好評で、ネット上のグラビアファンからも大絶賛された。

 その最新作の発売記念イベントを11日に控えるメイリ。それを告知するため彼女は、SNSにセクシーショットを連投しており、その画像を見たファンから歓喜の声が上がっている。

 メイリはDVDの発売直後から、11日のイベントの詳細をTwitterで報告。同時に今作のオフショットやアザーカット、広告用と思われるグラビアなどを次々に公開した。いずれも極上のボディを大胆に露出した刺激的な画像ばかりだ。

 また、撮影会イベントを積極的にこなす彼女は、そこでの姿をアップ。その中には素肌が丸見えの透けセーラー服姿や下乳を大胆に露出した極小ビキニ姿など、かなり過激な衣装が多い。自撮りムービーも投稿し、セクシーな魅力を大解放している。

men's Pick Up