【マジ惚れ風俗】女子大生イメクラ嬢のアグレッシブな舐め技とF乳パイズリにメロメロ♪


 水分補給の休憩をしてから、今度は素股を披露してもらうことに。

 

mcz0309ikbsmnmt07

 
 なみきチャンのパイパンマンコのヒダヒダが愚息に密着してくる。

 その絶妙な柔らかさにうっとりしながら彼女を見上げると、楽しそうに微笑んでいた。

 筆者が歯を食いしばって耐えている姿を見て、彼女のSっ気に火が点いたのかもしれない。

 最後はラブラブな雰囲気での発射を目指したかったので、ディープキスしながら正常位素股で果てたいと彼女に申し出る。

 

mcz0309ikbsmnmt08

 
ふぅ。

 
 何度も発射を堪えていたので、自分でも引いてしまうくらい大量のザーメンをブチ撒けてしまった。

 

mcz0309ikbsmnmt09

 
 こうして無事に体験取材は終わった。

 帰り支度している時、なみきチャンが思いがけない言葉をかけてくれた。

 
「攻められてるんじゃなくて、ご奉仕されてるって感じがすごくしました。この気持ち良さは初めてです♪」

 
 どうやら筆者の思いが伝わっていたようだ。こんなこと言われたら、もっともっとご奉仕したくなるではないか!!

 近いうちに、仕事ではなくプライベートでなみきチャンを指名して遊びたくなった。しかし、筆者は公私の区別をつけるため、取材で会ったコを指名しないようにしている。だから“会いたいけど会えない”という西野カナ状態になっているのだ。

 とはいえ、『しろうと娘』にはなみきチャンに勝るとも劣らない美少女が多く在籍しているので、あれこれと目移りしながらプライベートで遊ぶ予定を立てる筆者なのであった。
(撮影・文=所沢ショーイチ)

 

mcz0309ikbsmnmtpr

 
【女性データ】
なみき(19歳)
T165/B88(F)・W58・H85
女子大生のナイスボディって最高!!

【店データ】
『しろうと娘』(池袋・イメクラ)
電話:03-5960-3777
営業時間:9時~24時(電話受付:8時40分~)
http://www.cangal-web.com/

 
■【人気風俗嬢がマジ惚れした客】バックナンバーはコチラ

men's Pick Up

『都内某所で見つけた現役女子大バレーボール選手あけみちゃん(仮名)21才 繊細すぎてイクとお漏らし絶頂しちゃう失禁汁ジャバジャバ娘が赤裸々にAVデビュー!! ナンパJAPAN EXPRESS Vol.68』

こんなコのお漏らしなら大歓迎

※ここから先は外部サイトで、メンズサイゾーによって管理されているものではありません。18歳以上の方のみ閲覧ください。外部サイトでの動画等の購入について、当サイトは責任を負いません。
18歳以上なので
DMM.R18で買う