【マジ惚れ風俗】黒髪色白Fカップの“現役女子大生”イメクラ嬢!!

mcz0309ikbsmnm_02

 
 現役バリバリの女子大生のなみきチャン。詳しくは書けないが、専門的な科目もあるようで単位の取得がかなり大変なようだ。

 彼女の見た目は、高身長で黒髪ロングの美形。こんなコがキャンパスを歩いていたら、サカリのついた男子学生が放っておかないと思うのだが。

 
――学校でモテるんじゃない?

なみき:そんなことないです。声もかけられたことないですし、こちらも興味ありませんから。

――そういうもんかなぁ。

なみき:それに年上の男性が好きなので、同年代の男性との付き合い方がわからないんです。

――おっ、それは聞き捨てならないなぁ。どうして年上の人が好きなの?

なみき:いろいろな意味で優しいじゃないですか。女性扱いも上手ですし、一緒にいて安心できそうなので。

――たしかにそうだね。男子大学生なんて、頭の中は“ヤリたい”って思いが9割以上占めてるだろうし。

なみき:ええっ? そうなんですか?

――うん。20歳前後の男ってのは、脳みそじゃなくてキンタマで物を考える生き物だからね。

なみき:は、初めて聞きました。

――まっ、今は若者のセックス離れとか言われているから、そうともかぎらないだろうけどね。

なみき:へぇ、そうなんですかぁ。

――芸能人でいうと、どんな男性がタイプなの?

なみき:ピースの又吉さんとかです。

――なるほどね。確かに物静かで優しそうだもんね。

なみき:はい♪

――ところで、なみきチャンはイッたことあるのかな?

なみき:え?

――なんだか男性経験が少なく見えるから、疑問に思ったんだ。

なみき:イッたことはありますよ。お客様にイカされることもありますし…。

――おっ! そうなんだぁ。どういう風にされると、イキやすいの?

なみき:やっぱり優しくされると安心できるので、イキやすくなりますね。

――具体的にはどこを攻められるのが好きなの?

なみき:な、中も外も好きですけど、やっぱりクリです。

――それじゃあ、後でやさしくクリちゃんを攻めるね。

なみき:は、恥ずかしいです。

 
 19歳と若いなみきチャンだが、とても礼儀正しくて、育ちの良さを感じさせた。そんなコを目の前にしたら、優しく接するしかないではないか。

 
※本サイト「メンズサイゾー」(https://www.menscyzo.com/)に掲載されているイラスト・写真・文章の無断転載を固く禁じます。

men's Pick Up

『新人!現役女子大生18歳AVデビュー!! 七沢みあ』

こんなJDに遭遇したい!

※ここから先は外部サイトで、メンズサイゾーによって管理されているものではありません。18歳以上の方のみ閲覧ください。外部サイトでの動画等の購入について、当サイトは責任を負いません。
18歳以上なので
DMM.R18で買う