武田あやな、最強スレンダーボディを大胆露出! 待望の初イメージ作にファンの期待ふくらむ

 モデルとグラビアを両立する「モグラ女子」の新星として人気上昇中の武田あやな(22)が、3月23日にファン待望となる初のイメージDVD&ブルーレイ『あやなん日和』(竹書房)をリリースする。予約段階にもかかわらず、Amazonの女性アイドルDVDランキングでトップ10入りするなど早くもファンの期待が盛り上がっている。

 武田は女性向けファッション誌「JELLY(ジェリー)」(ぶんか社)の専属モデルを務める一方、愛くるしいルックスと極上のスレンダーボディを武器にグラビアでも活躍。一昨年に「週刊ヤングジャンプ」(集英社)で誌面初登場にして初の表紙を飾り、グラビア界のニューヒロインの座に躍り出た。以降も次々と人気雑誌の表紙やグラビアを飾ってきたが、ファンの間では「動いている姿を堪能したい」という要望も強く、イメージ作品のリリースが待ち望まれていたのだ。

 そんな彼女の待望の初イメージ作となれば、期待が高まらないはずがない。

 同作のジャケット写真は鮮やかな大胆ビキニをまとったカットとなっており、この時点で露出度は満点クラス。さらに裏ジャケットでは、スレンダーボディの魅力が際立つビキニ姿はもちろんのこと、胸元をはだけた制服ショットやスカートのすそを自らまくったセクシーな姿なども披露。陸上競技のユニフォームでお腹や太ももを大胆に露出したマニア垂涎のカットもあり、初イメージ作とは思えないほど出し惜しみ感が一切ない。

 また、DVDリリースが間近になったことで雑誌グラビアでの露出も増加。発売中の「ヤングキング」(少年画報社)や「月刊キスカ」(竹書房)で表紙を飾っており、武田は自身のTwitterやInstagramにオフショットを大量投稿。大胆なランジェリー風ビキニ姿などを惜しげもなく披露し、ファンを大いに喜ばせている。

men's Pick Up