脱ぎかけのセーラー服で四つん這い…Eカップグラドル・峰上ゆりか、爽やかな笑顔で過激ショット連発!

脱ぎかけのセーラー服で四つん這い…Eカップグラドル・峰上ゆりか、爽やかな笑顔で過激ショット連発!の画像3※画像:『峰上ゆりか/ゆりかの日』スパイスビジュアル

 
 続いて、ゆりかちゃんは白ビキニ姿に。かなり小さいビキニで、カラダを少し動かすだけでEカップ巨乳がタプタプと揺れる。プールの中に足を伸ばして遊ぶ姿は無邪気な印象だが、しなやかな肉体はかなり刺激的な魅力を漂わせる。

 

脱ぎかけのセーラー服で四つん這い…Eカップグラドル・峰上ゆりか、爽やかな笑顔で過激ショット連発!の画像4※画像:『峰上ゆりか/ゆりかの日』スパイスビジュアル

 
 その後、ゆりかちゃんはJK姿に。紺色のセーラー服を身につけ、爽やかな笑顔を振りまく。そうかと思いきや、スカートを脱いで下着を見せてくるなど過激な姿も。脱ぎかけのセーラー服姿で四つん這いになるシーンには、多くの人が興奮を覚えることだろう。

 また、ノーブラのセーター姿も刺激的。自分で胸を揉みしだき、乱れまくるのだ。見るからに柔らかそうな胸が揺れる様子は最高にエロい。

men's Pick Up