イエローキャブ軍団の再来! 森咲智美・橋本梨菜ら「R・I・P GIRLS」が男性読者を悩殺

イエローキャブ軍団の再来! 森咲智美・橋本梨菜ら「R・I・P GIRLS」が男性読者を悩殺の画像1※イメージ画像:森咲智美Twitter(@p_tomo0812)より

 人気グラビアアイドルが多数在籍する芸能事務所「R・I・P」に所属する犬童美乃梨(23)、橋本梨菜(24)、森咲智美(25)、葉月あや(26)、☆HOSHINO(23)によるユニット「R・I・P GIRLS」が、発売中の写真週刊誌「FRIDAY」(講談社)のカラーグラビアに登場。全員が「Gカップ以上」というド迫力バストで男性読者を悩殺している。

 同誌では前回の好評を受けて、2週連続となるグラビア掲載。5人がムシャぶりつきたくなるようなビキニ姿で競演し、見事なプロポーションを見せつけている。

 「グラビア界No.1美BODY!」と称される犬童はバスト88センチのGカップ、「日本一黒いグラビアアイドル」のキャッチフレーズで知られる橋本も88センチのGカップ、「日本一エロいグラビアアイドル」こと森咲は89センチのGカップ、「乳尻二刀流」の魅力を兼ね備えた葉月は90センチのHカップ、「今ドキの巨乳女子大生」として期待される☆HOSHINOは90センチのGカップ。桜のように爆乳が咲き乱れ、思わず目移りしてしまいそうな豪華グラビアとなっている。

 また、同誌で撮影されたカットを収めたデジタル写真集「G乳乱舞」が9日から配信スタート。67ページにわたって5人の肢体が堪能できる作品だ。

 同日、森咲は自身のTwitterで「なんとFRIDAYで撮影した5人の写真がデジタル写真集が今日からアップされちゃいました! 仲良しすぎてリラックスした表情になってます。5人の素をしっぽりしっぽりのぞいちゃってください!」と作品をアピール。それとともに5人のビキニ競演ショットなどを投稿した。

 これにネット上の男性たちからは「リップガールズ最高!」「ハンパないっす!」「5人に囲まれたいわ~」「エロくて可愛くてたまらん」などと興奮状態のコメントが続出。Gカップ乳を乱舞させるグラマラス集団に悩殺される男性が急増しているようだ。

men's Pick Up