【元AV女優・元風俗嬢・現キャバ嬢&愛人の怠惰で刺激的な日常】格安店の鉄マン泡姫インタビュー!


 そんなプロフェッショナルなAさんは、写メ日記を1日5~6回更新(生理休暇中であっても!)。お尻が大きいのが彼女のウリなんですが、お尻だけだと太って見えちゃうから、この写メ日記にアップするのは、ウエストまで必ず写したものだそうです。

 いまNo.1のAさんも暇嬢だった時代もあるそうで、スタッフに相談したところ、売れるためには“ひたすら、ちょっと男性が妄想できそうな写メ日記を更新する!”という結論に行き着いたそうです。

 最後に将来の夢を聞くと、

 
風俗業界の子が気軽に相談できる婦人科を作ること

 
 だと教えてくれました。読者の皆さんもAさんみたいに素敵な嬢に当たるといいですね♪
(文=橘まり)

men's Pick Up