正統派アイドル・石原由希、JK姿で先輩を誘惑! 瑞々しい水着ショットで健康的美ボディを大公開

正統派アイドル・石原由希、JK姿で先輩を誘惑! 瑞々しい水着ショットで健康的美ボディを大公開の画像3※画像:『石原由希/好きになる理由』エスデジタル

 
 黒髪をふたつに結び、ブレザーの制服で自転車をこぐ由希ちゃん。海辺を走る彼女は爽やかで、青春を謳歌しているという感じ。もちろん、“性春”シーンもある。由希ちゃんは制服を脱いで、下着姿で淫らなポーズを決めまくってくれるのだ。

 また、JKらしい瑞々しい水着ショットも満載。日焼け止めをしっかり塗って、ビーチではしゃぐ姿は眩しいほど初々しい。競泳水着を身につけてプールで泳ぐ姿も健康的で、正統派アイドルらしい魅力を感じさせる。

 

正統派アイドル・石原由希、JK姿で先輩を誘惑! 瑞々しい水着ショットで健康的美ボディを大公開の画像4※画像:『石原由希/好きになる理由』エスデジタル

 
 その後、由希ちゃんはスポブラ姿で縄跳びをしたり下着姿でストレッチをしたりと、美しいくびれボディを仕上げる。この中では胸を両手で挟みながら腹筋運動をするのだが、これがまた美ボディを堪能できるシーンに仕上がっている。

 カラダを鍛えた後は、白いワンピースの清楚な姿で登場。そのワンピースを脱いで、ベージュのビキニで長い脚を伸ばして水遊びに興じる。そして、そばにいた先輩に「好きです…」と告白。不安そうな表情で気持ちを伝える彼女には、多くの人がドキリとしてしまうだろう。この告白シーンで作品は終了となる。

men's Pick Up