岡田紗佳、超ミニスカで太もも大胆露出! 着衣巨乳ぶりも見事で視聴者大興奮


 ギリギリの姿で視聴者の目を釘づけにした岡田は、現在グラビア界でも大活躍中。そのきっかけとなったのは、昨年4月発売の「FRIDAY」(講談社)の撮り下ろしグラビアだ。ここで身長170センチ、スリーサイズは上からB85・W58・H83(cm)の極上ボディを惜しげもなく披露し、男性人気を一気に爆発させた。

 その後、さまざまな男性誌のグラビアを飾り、ビキニからこぼれそうなほどの爆乳とキュッと引き締まったウエスト、女性らしい丸々としたヒップという完璧なカラダを見せつけている。6日発売の「FLASH」(光文社)でも、「バブルなカラダ、沸騰中!」のキャッチコピーのもと、ゴージャスでセクシーな魅力を振りまいた。

 今回の『激レアさん』同様、バラエティに出演する際にも露出度の高い姿を見せることが多い岡田。そのため、彼女のパンチラ寸前ショットは、これまでもネットでたびたび話題になってきた。だが、ほとんどの場合、すんでのところできっちりガードされている。今回の番組にファンが大興奮したのも、バラエティでの“激レアなマジパンチラ”を求めてのことなのかもしれない。

men's Pick Up