【激アツ風俗嬢ハメ撮り】本格バニーガールコスチュームで特別感&高級感を味わう!

 気付けば、つかささんのお股はしっとり。そろそろフィニッシュの時です。

 最後は、騎乗位素股にしました。つかささんが腰をスイングさせながら手でシコシコするたびに、ウサギ耳がピョンピョン。これが実にセクシーで、そんな耳に見惚れてるうちに、あっという間に発射してしまったのでした。

 

mcz180316sbybg15

 
 本格的なバニースーツということで、特別感&高級感が楽しめた『バニーガール』。毎日忙しく働くサラリーマンの皆さんなど、時には自分にご褒美をあげてもバチは当たりません。風俗でしか味わえない非日常感を思う存分味わっちゃいましょう♪

 

mcz180316sbybgpr

 
【女性データ】
つかさ(28歳)
T162/B86(D)・W56・H85
「マッサージも得意ですよ♪」

【店データ】
『バニーガール』(渋谷/デリヘル)
電話:03-6712-7639
営業時間:10時~翌5時
http://bunnygirl.jp/

men's Pick Up

『ランジェリーバニーガール 君島みお』

バニーガールには夢がある

※ここから先は外部サイトで、メンズサイゾーによって管理されているものではありません。18歳以上の方のみ閲覧ください。外部サイトでの動画等の購入について、当サイトは責任を負いません。
18歳以上なので
DMM.R18で買う