【激アツ風俗嬢ハメ撮り】本格バニーガールコスチュームで特別感&高級感を味わう!


 つかささんから「手伝ってもらえますか?」と言われ、背中のファスナーを下ろします。

 スーツの高級感からか、ちょっぴり緊張。ファスナーを完全に下ろすと、下はTバックでした!

 

mcz180316sbybg10

 
 今回の『イチオシ!バニーコース』には、本格的なバニースーツだけではなく、アイマスク、手かせ、ローターの3点も付いてきます。これらを使って、つかささんを責めることにします。

 

mcz180316sbybg11

 
 つかささんは全身敏感で、Dカップ乳をローターで攻めると、身をよじらせて悩ましい声を出してきます。さらにアソコにあてると、その声はさらに大きなものに。

 なんでも、「優しくされるとスグに濡れちゃう」そうなので、つかささんを攻める時は紳士的に優しく、です。

 

mcz180316sbybg13

 
 バニースーツを脱いでも、耳と袖はそのまま。つかささんは「これはこれでエロいと思って…。キライじゃないです」とニッコリ。

 それじゃ、自分のエロい姿をジックリ楽しんでもらいましょう。と、鏡の前でイチャイチャ。

 

mcz180316sbybg14

 
※本サイト「メンズサイゾー」(https://www.menscyzo.com/)に掲載されているイラスト・写真・文章の無断転載を固く禁じます。

men's Pick Up

『ランジェリーバニーガール 君島みお』

バニーガールには夢がある

※ここから先は外部サイトで、メンズサイゾーによって管理されているものではありません。18歳以上の方のみ閲覧ください。外部サイトでの動画等の購入について、当サイトは責任を負いません。
18歳以上なので
DMM.R18で買う