【激アツ風俗嬢ハメ撮り】本格バニーガールコスチュームで特別感&高級感を味わう!


 バニーガールとなったつかささんは、しゃがみ込み、そのままパックン! このコース最初の醍醐味、プチ即尺を開始します。

 

mcz180316sbybg04

 
 時折、肌に触れるバニースーツの生地は抜群に気持ち良く、チープなパーティグッズとは違うことを実感します。

 即尺での発射もOKだったんですが、せっかく本格的なバニースーツなので、ベッドでゆっくり楽しみたいところ。

 ということで、つかささんのエスコートでベッドに移動。「たくさんイイことしてあげる」とニッコリ笑う彼女の舌技を堪能することに。

 

mcz180316sbybg05

 
 こちらのカラダを丁寧に舐めてくるつかささん。バニーというより、まるで仔猫です。

 ウサギの耳をつけてのフェラは、なんだかリッチな気分♪ つかささんの舌づかいは、肉棒に絡みつくようだったり、奥までジュボジュボと勢いが良かったりと、変幻自在です。

 プレイの最中、つかささんがお尻を突き出してきます。

 

mcz180316sbybg08

 
 尻尾のフワフワが心地よさそうで、そのままクンニしたくなりましたが、バニータイムはここまで!

 本格的なバニースーツゆえ、デリケートに扱わないといけないのです。ということで、脱いでもらうことに。

 
※本サイト「メンズサイゾー」(https://www.menscyzo.com/)に掲載されているイラスト・写真・文章の無断転載を固く禁じます。

men's Pick Up

『ランジェリーバニーガール 君島みお』

バニーガールには夢がある

※ここから先は外部サイトで、メンズサイゾーによって管理されているものではありません。18歳以上の方のみ閲覧ください。外部サイトでの動画等の購入について、当サイトは責任を負いません。
18歳以上なので
DMM.R18で買う