【エロ体験談】俺のオナ友~22歳の看護師とテレフォンセックス~


俺「可愛い声してるね、もう寝るところ?」 
 
マ「はい。明日は朝から仕事なんでもうベッドです。でもまだ寝れなくて…」 
 
俺「そうなんだ、俺もベッドの中で今から寝るところ。一緒に寝よっか?」 
 
マ「え? あ、はい」 
 
俺「じゃあ、マミちゃんの横に寝るね」

 
 いちおう断っておくと、すべて電話での会話だ。

 
俺「ハグしていい?」 
 
マ「はい…あ…」

 
 彼女はすでに頭の中で俺と添い寝をし、温もりを感じているようだ。

 
俺「キスしていい…? 舌入れるよ…」 
 
マ「ん…あぁ」

 
 俺は電話越しに口を大きく開け、舌を出す。

 
マ「はぁはぁ…。すごい気持ち良い…。Yさん、キス上手ですね」 
 
俺「マミちゃんもすごくエロいよ。じゃあ、今度はおっぱい触っていい?」

 
 そう言うと彼女は自分で自分のおっぱいを揉み始めたようだった。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック