「すぐ“こんにちは”しちゃうのが難点」Kカップ規格外爆乳グラドル・来栖あこ!

180307kurusu_main04.jpg

 
――デビュー以来、3作連続でのバリ島ロケですね?

 
「そうなんです! しかも、こないだプライベートでもバリに行っちゃいました(笑)。もうお気に入りなんです」

 
――どんな作品なんですか?

 
「なんだかずっとニコニコしている感じで、自分としては胸を楽しんでいただけるように、いろいろと頑張ってみました。水着もいろんなパターンで7種類くらい着替えています!」

 
――オススメのシーンは?

 
「お風呂のシーンはド迫力です! 今回初めてガラスにくっつけるという荒技もしました(笑)。あと、小学校以来のバドミントンにも挑戦しています。ちょっとジャンプすると、すぐ「こんにちは」しちゃうのが難点です(笑)。全体的に、胸の動きに注目してほしいです!」

 
――自分でもセクシーだなと思うシーンは?

 
「黒地に刺繍がされた、すごく小さめのビキニがなかなかセクシーです(笑)。普段からバストにはクリームを塗ったりマッサージをしたり、マッチョな人から大胸筋を鍛える重要性について聞かされたり(笑)、いろいろとやっているので是非注目してください!」

 
――それにしても、相変わらずすっごい迫力の胸ですが、いくつくらいから育ったんでしょう。

 
「中学時代にバレー部を辞めたあたりから急速に成長し始めて、止まらなくなりました(笑)。女の人と仲良くなるのに使える(?)ということがわかって、得することもありますね」

180307kurusu_main05.jpg

men's Pick Up