佐々野愛美&朝倉恵梨奈、豪華すぎる共演イメージ作品!! ふたりの美少女が制服を脱がせっこ!

180308sasaasa_main04.jpg

 
――普段から仲良しのおふたりですが、コラボDVDはいかがでしたか?

 
佐々野愛美「ふたりとも何枚かDVDを出せるようになって、でもふたりでは初めてということで、ちょっと楽しみでした。内容は、ファンミーティングを開催したところ参加者がひとりしかいなくて…って感じです(笑)」

朝倉恵梨奈「撮影中、愛美ちゃんは、ちょっと百合に寄りすぎてて、カメラマンさんに『もう少し抑えて!』って注意されてました(笑)。でも、私が受け入れればいいのかとも思いました(笑)。ふたりのコンビは、一見あわないように見えて、並ぶと調和しててイイ感じなのかなと思います!」

佐々野愛美「私は女のコ大好きなので(笑)」

 
――ふたりのお気に入りのシーンを教えてください。

 
(ふたり)「制服を脱がせっこするシーンです!」

 
朝倉恵梨奈「まさに、愛美ちゃんが百合に寄りすぎたシーンです!」

佐々野愛美「スカートを脱がせたり、パンチラもあります!」

 
――印象に残ったシーンは?

 
佐々野愛美「覗き見シーン(笑)。たったひとりの参加者が、私たちのことを覗くんですけど、おもしろかったです」

朝倉恵梨奈「メイド喫茶ごっこをして、『お帰りなさいませ、ご主人様』とかいうシーンが楽しかったです!」

 
――セクシーなシーンでのオススメは?

 
(ふたり)「ゴールドとシルバーのメタリックの水着で踊るシーンです!」

 
朝倉恵梨奈「こんなの、着るのも踊るのも初めてで、今までやったことがなかったので新鮮でした!」

佐々野愛美「ホントにそうです(笑)。でも楽しかったし、水着はセクシーだったかなと(笑)」

 

180308sasaasa_main05.jpg

men's Pick Up