「下が見えそう」永尾まりや、際どいビキニショットでファン悩殺! 濡れ場熱演で女優としても評価上昇中

「下が見えそう」永尾まりや、際どいビキニショットでファン悩殺! 濡れ場熱演で女優としても評価上昇中の画像1※イメージ画像:永尾まりやInstagram(@mariyagi_san)より

 元AKB48の「まりやぎ」こと永尾まりや(23)が、セクシーなビキニショットを公開。その抜群のプロポーションに興奮する男性が続出し、グラビア人気の高さをうかがわせている。

 永尾は3日付の自身のInstagramで「#金のEX NEXT」「#covergirl」「#本日発売」などとハッシュタグを添えながら写真を投稿。カーキのビキニ姿で豊満なバストの谷間をのぞかせながら、キュッと引き締まったウエストや肉付きのいい太ももを大胆に露出しているカットだ。

 普段はあまり見せないアンニュイな表情を浮かべていることもあり、大人の色気が漂っている一枚。永尾は発売中の「金のEX NEXT」(ミリオン出版)で表紙を務めており、その際に撮影されたグラビアショットと思われる。

 これにネット上の男性ファンから「エロい! 最高!」「くびれすごっ!」「下半身がキワどい!」「めっちゃええ身体や」「下が見えちゃいそう」などと興奮気味の絶賛コメントが殺到。見惚れるようなプロポーションと美貌に加えて、布面積が非常に小さい下半身に目を奪われる男性が続出している。

 また、同誌のグラビア本編についても「お尻が超絶可愛かった」「美しさが爆発しておりました」といった称賛コメントが寄せられており、好評を博しているようだ。

「2016年のAKB卒業後はセクシー路線を強めており、昨年10月にリリースしたセカンド写真集『マブイ! まりや。』(ワニブックス)の表紙カットで横乳をあらわにした上半身セミヌード&半ケツを披露。グループ時代のファンから『過激すぎる』と心配されるほどの弾けっぷりを発揮しています。ジムトレーニングに励んだことでボディがさらに進化し、特にキュッと上がった形のいいお尻はグラビア界でも屈指の極上品。グループ時代をあまり知らないグラビアファンからも高評価され、支持層が拡大しています」(アイドルライター)

men's Pick Up