AVファン大注目の大型新人・沙月とわ、初3Pセックスで覚醒! 濃密プレイで凄まじいポテンシャルを見せつける

2018towa4-2.jpg

 
 次は一転して、男に跨っての痴女プレイ。セクシーなランジェリーに身を包むと途端に表情が変わり、小悪魔的な笑顔を浮かべながら淫語を囁き、濃厚極まりないフェラテクを繰り出して口内発射を導く。

 

2018towa4-3.jpg
2018towa4-8.jpg

 
 そしてクライマックスは、今回の最大ミッションである初の3P。二人の男優に囲まれて、さすがに緊張を隠せず照れ笑いを浮かべるが、同時に両耳を舐められると敏感に反応して、すぐに3Pへ没入。手マンでは2回に渡って大量の潮をぶちまけ、Wフェラでは潤んだ瞳で器用に二本のペニスをしゃぶりつくす。シックスナインしながら二本のペニスを舐めた後、いよいよセックスに突入。多彩な体位で上下のお口にペニスをぶち込まれて、息も絶え絶えになりながらエクスタシーを連発するのだった。

 2作目にして凄まじいポテンシャルを見せつけたとわちゃん。ひたすら濃密なプレイを見せることに徹したシンプルな構成だからこそ、彼女の魅力が存分に堪能できる一本に仕上がっている。
(文=猪口貴裕)

<沙月とわ公式サイト> 
http://www.km-produce.com/towa_satsuki/

タイトル:Gカップ巨乳 沙月とわ 初3Pセックス
出演者:沙月とわ
発売日:2018年3月9日
レーベル:million
品番:MKMP-217
監督:U吉
収録時間:140分
定価:2980円

沙月とわちゃんのVR映像が観れるのはTSUTAYA TVだけ! 特典映像配信中!!
https://movie-s.tsutaya-adult.com/lp/-_-/page/satsukitowa

ミリオン専属Gカップ女優沙月とわのデビュー2作目。感度の良い敏感巨乳のとわ。今回は自分のセックスしている映像を見ながらの羞恥セックスを皮切りに、初めての3Pセックスを経験したりと、着実にAV女優としてステップアップしています。新人としての初々しさを残しつつセックスでイキまくりのギャップがエロい!!

men's Pick Up