【SNSセクシー】露出しすぎなオンナたち

 日々、セクシーな画像をSNSにアップしてくれるグラドルたちに感謝を込めて――。今回の【SNSセクシー】では、一段と素肌の露出が激しいショットを集めてみた。美女たちの魅惑的なボディを思う存分堪能してほしい!

 

【SNSセクシー】露出しすぎなオンナたちの画像1※画像:佐山彩香Twitter(@aya_sayama)より

 まずは、かつて「日本一かわいい女子高生」と呼ばれた佐山彩香のSNSショット。チューブトップタイプのビキニを身につけ、いつにも増して谷間を全開にしている。Fカップ巨乳の迫力は控えめだが、デコルテゾーンの美しさが際立つ1枚になっている。

 

【SNSセクシー】露出しすぎなオンナたちの画像2※画像:松村有花Twitter(@matumura_Yuuka)より

 深い谷間を見せつけるのは、北海道生まれのIカップグラドル・松村有花。バスタブの中の笑顔ショットで、まるで一緒にお風呂に入っているかのようなシチュエーションになっている。一瞬、何もつけていないのかと思うほどの過激ショットだ。

 

【SNSセクシー】露出しすぎなオンナたちの画像3※画像:岡英里Twitter(@OkaEri_0424)より

 「アイドルVRの女王」を自称する岡英里は、下乳丸見えのキワどい姿を披露。下半身を隠す布の面積もかなり小さく、かろうじて局部が隠れているほど過激な画像だ。腕を伸ばしているポーズもセクシーで、ボディの美しさがこれでもかと伝わってくる。

 

【SNSセクシー】露出しすぎなオンナたちの画像4※画像:白川未奈Twitter(@minazaurusu)より

 プロレス好きグラドルの白川未奈は、V字のセクシー水着で自慢の肉体をアピール。胸元と下半身の局部以外は薄いシースルー素材でスケスケになっている。最近、トレーニングに励んでいるそうで、ボディを見せつけたい年ごろなのかも…。「人妻」をコンセプトにしたデジタル写真集が発売されたばかりで、こちらでも色っぽい姿を見せている。

men's Pick Up