【ネットナンパ】欲求不満のバツイチ(子あり)36歳!! 手マンの後に見てしまったのは…


 舌先でクリトリスを舐めあげながら、ほっと安堵する筆者。

 臭いマンコも苦いマンコも分け隔てなく舐められる自信はあるが、その両方を兼ね備えているマンコだけは苦手だからだ。

 その後も、鼻で呼吸しないように注意しながらクンニを続ける。

 舐め始めて5分ほどで、ヒメちゃんが絶叫した。

 
「も、もう。イッちゃうぅぅぅぅぅぅぅ!!」

 
 腰をガクガクさせながら昇天するヒメちゃん。だが、こちらのテンションはアゲアゲ状態だったので、全然攻め足りない。

 クリ舐めを続けながら中指を膣口に挿入すると、

 
ニュリュ、ずプッジュ

 
 と、あっさり中指が飲み込まれた。中までズブ濡れだった。これならもう1本挿入しても痛みを与えないで済みそうだ。そう判断して、追加で人差し指も挿入。

 
ここからがマンコ愛撫の醍醐味だ!!

 
 舌の動き、指の角度、出し入れする速度などをアレコレ変えつつ、ヒメちゃんが一番感じてくれる愛撫をサーチする。

 マンコの感度がよほど鈍くない限り、各人それぞれのスイートスポットというものが存在する。それを探り当てた時の喜びと満足感は、金の鉱脈を発見した時のようなものだ。

 ヒメちゃんのスイートスポットも、あっさり探り当てることができた。そこを重点的に攻め、その後も数回ほどイカせることに成功したのだった。

 これだけイカせれば十分だろう。それにこれ以上攻めたらマンコの感覚がバカになってしまうかもしれない。そう判断して、愛撫の動きを徐々に緩めていった。

 そう、急に愛撫を止めないのが筆者の流儀なのだ。舌や指の動きを弱めていくことにより、愛撫の終わりを相手に伝えるのと同時に、余韻をたっぷりと味わってもらうのが狙いだ。

 ゆっくりと時間をかけて二本の指を引き抜いた際、筆者は驚いてしまった!!

 
さ、酒粕かよっ!!

 
 中指と人差し指には、白い固形物が点々とこびりついていた。

 生理が近いからなのか? それともこういう体質なのか? 判断はつかないが、あまりいい気分ではない。

 この固形物の匂いを嗅ぐ気にもなれず、処置に困ってしまう筆者。ティッシュで拭き取るのは簡単だが、相手に悟られてしまうかもしれない。かといって、このままエッチを続ける気にもなれない。

 しばらく迷ったあと、「少し休憩しようか?」と声をかけてから洗面台に向かうことにした。そして、「ちょっと汗をかいたから顔を洗うね」と言い訳しながら蛇口をひねった。

 
※本サイト「メンズサイゾー」(https://www.menscyzo.com/)に掲載されているイラスト・写真・文章の無断転載を固く禁じます。

men's Pick Up

『榎本美咲 28歳 第2章 密室ハメ撮り 連続絶頂3P 無限イカせ6P 旦那が仕事中の12時間ずーっとイキっぱなし連続絶頂SEX』

こんな人妻をイカせたい!!

※ここから先は外部サイトで、メンズサイゾーによって管理されているものではありません。18歳以上の方のみ閲覧ください。外部サイトでの動画等の購入について、当サイトは責任を負いません。
18歳以上なので
DMM.R18で買う

人気コンテンツ関連トピック