【ネットナンパ】欲求不満のバツイチ(子あり)36歳!! 手マンの後に見てしまったのは…


 だが、見た目がイマイチ過ぎる女性が相手だと、どうしても労力を注ぐことができず省エネモードになってしまう。そう、筆者の優しさというやつは似非でしかないのである。

 とは言っても、このまま無言でラブホに向かうのは苦痛でもある。そこで、仕方なく会話しながら歩くことにした。

 
「ね、ヒメちゃん。子持ちって書いてたけど、今日は子供大丈夫なの?」 
 
「はい。実家に預けてあるので大丈夫です」 
 
「そうなんだぁ。ちなみに何歳のコなの?」 
 
「小学3年生と幼稚園のコがいます」 
 
「ふたりもいるんだぁ。それじゃあ、子育ても大変だね」 
 
「そうですね。でも実家の近くに住んでるので、その辺は助かってます」 
 
「なるほどね。ところで、こういうサイトはよく使ってるの?」 
 
「え?」 
 
「ほら、こうやって会ったばかりの人とエッチするのって怖くないのかと思ってさ」 
 
「今まで3人くらい会ったことありますけど、皆さん優しい人ばかりでした」 
 
「うん、うん」 
 
「それに、怖そうな人だったら断るつもりですし…」 
 
「それは大事だよね。まっ、俺は女性に尽くすのが大好きで、優しいくらいしか取り柄のない男だから安心してね」 
 
「はい。ショーイチさんって、本当に優しそうなので安心しました」

 
 うーむ、なんとも複雑な気分だ。ここまで言われると、ベッドの中でも優しくするしかないではないか。

 まっ、毒を食らわば皿までだ。マンコに貴賤はないので、全力でクンニするしかあるまい。

 そんなことを考えているうちにホテルに到着。いつもよりかなりグレードが低い安宿だ。

 本来ならさっさとシャワーを浴びてことを済ませたいところだ。だが、優しくすると覚悟したからにはそうもいかない。まだ緊張している様子のヒメちゃんのため、もうしばらく会話を続けることにした。

 
「ヒメちゃんはどんなエッチが好きなのかな?」 
 
「そ、そうですね。と、とにかく優しくされたいです」 
 
「うん。それは任せておいて。他には要望があったら教えてほしいな」 
 
「よ、要望ですか?」 
 
「俺って、すんげぇスケベだから、どうせエッチするなら女の子にもたくさん感じてほしいんだ」 
 
「は、はい」 
 
「だから、何か希望があったら遠慮なく言ってほしいんだ」 
 
「そ、そうですか。でも…」 
 
「やっぱ恥ずかしいよね。じゃあさ、どこを攻められるのが一番好きかだけでも教えてくれる?」 
 
「え、えっとぉ。アソコ、です…」 
 
「アソコって、クリちゃん? それとも中のほう?」 
 
「ど、どっちもです」 
 
「了解! それだけ聞ければ十分だよ。それじゃあクリも中もたくさんイジってあげるね」 
 
「は、はい」

 
※本サイト「メンズサイゾー」(https://www.menscyzo.com/)に掲載されているイラスト・写真・文章の無断転載を固く禁じます。

men's Pick Up

『榎本美咲 28歳 第2章 密室ハメ撮り 連続絶頂3P 無限イカせ6P 旦那が仕事中の12時間ずーっとイキっぱなし連続絶頂SEX』

こんな人妻をイカせたい!!

※ここから先は外部サイトで、メンズサイゾーによって管理されているものではありません。18歳以上の方のみ閲覧ください。外部サイトでの動画等の購入について、当サイトは責任を負いません。
18歳以上なので
DMM.R18で買う

人気コンテンツ関連トピック