セクシー番長・小田飛鳥、最新写真集で「全裸より恥ずかしいコト」

セクシー番長・小田飛鳥、最新写真集で「全裸より恥ずかしいコト」の画像1※イメージ画像:小田飛鳥Twitter(@asuka_oda_0320)より

 デビュー以降、身長170センチのIカップボディでファンを虜にするグラビアアイドルの小田飛鳥(27)。グラビア界の「セクシー番長」と呼ばれる彼女のセカンド写真集が4月末に発売となる。2カ月ほど先の話だが、早くもファンは期待を膨らませているようだ。

 2月28日、小田は「全裸より恥ずかしいコト」というタイトルでブログを更新。前日にセカンド写真集のチェックをしたそうで、「写真も構成も素晴らしくて、感動してしまった」と出来ばえに自信をのぞかせた。

 続けて小田は、「番長の全貌を見て頂けます」とアピール。さらに「素の等身大な表情が多くて、それが気恥ずかしい」とブログタイトルの意味を説明し、「全裸より恥ずかしいって可笑しいですかね?」とファンに問いかけた。

 これにネット上のファンからは、「楽しみすぎます」「全裸よりエロいってこと?」「めちゃくちゃ実用的なのでは?」といった興奮の声が。写真集の具体的な説明はないものの、ファンは発売が待ち遠しくて仕方がないようだ。

 ますます男性人気を高めそうな小田は、学生時代に演劇に惹かれて芸能界入り。スリーサイズ上からB92・W58・H90(cm)のスパーボディを武器にグラビアに進出すると、瞬く間に男性ファンのハートをキャッチした。以降、イメージ作品のリリースを重ね、その数は20タイトル以上に及ぶ。

 先月末には最新作『Elegant』(キングダム)をリリース。今作では手ブラ以上に過激な、“何か”をバストトップに塗っただけの姿を見せるなど、超ド級のセクシーショットを披露している。官能的な魅力にあふれた作品は、販売サイトの売り上げランキングで1位を獲得するなど売り上げも好調だ。

men's Pick Up