大原優乃、仰向けポーズでも驚異の爆乳ぶり! 感謝のビキニショットにファン歓喜

大原優乃、仰向けポーズでも驚異の爆乳ぶり! 感謝のビキニショットにファン歓喜の画像1※イメージ画像:「大原優乃Instagram(@yuno_ohara)」より

 グラビア人気が爆発中の元Dream5で女優の大原優乃(おおはら・ゆうの/18)が、初の写真集『ゆうのだけ』(集英社)をリリースした。それに合わせて発売記念のオフショットが公開され、豊満なFカップボディのド迫力ぶりにあらためて称賛が沸き起こっている。

 大原は1日付の自身のSNSに「今日は写真集の発売日! この本が1人でもたくさんの方に届きますように」などと綴りながら、パーカー姿のキュートなオフショットを投稿。袖から指だけを出した「萌え袖」であどけない笑顔を浮かべている18歳らしいカットとなっており、その可愛さにハートを撃ち抜かれる男性が続出している。

 さらに、大原は同日付のInstagramに「今日を迎えられて幸せ、ありがとう」と記しつつ、プールで仰向けになっている感謝のビキニショットを公開した。両眼を閉じた彼女の周りに水紋が広がっている神秘的な写真だが、何よりもインパクト絶大なのはバストの大きさ。男性なら誰もが目を奪われてしまう驚異の爆乳ぶりだ。

「通常、仰向けになるとバストは身体の左右に流れて広がってしまうもの。バストを売りにしているグラドルは避けたがることもあるポーズです。しかし、大原のバストは仰向けになっても膨らみがまったく損なわれておらず、ビキニからこぼれんばかりのド迫力ぶりを維持。規格外のボリュームと18歳の瑞々しいボディがなせる業でしょう」(アイドルライター)

 これにネット上の男性ファンからは「この写真やばい!」「おっぱいの破壊力すごい」「このおっぱいで18歳って最高すぎるだろ」「ありがたい目の保養」「横乳が素晴らしすぎる」「こんなの一目で写真集ほしくなるわ」などと興奮状態の絶賛コメントが続出。サービスショットの効果もあってか、同写真集がAmazonのランキングで再び1位になるなど、ぐんぐんと売上も伸びているようだ。

men's Pick Up