壮絶な生い立ちに推さずにはいられない!? エキストラから女優まで幅広くこなすAV業界大好き女優・戸田ゆりあ

壮絶な生い立ちに推さずにはいられない!? エキストラから女優まで幅広くこなすAV業界大好き女優・戸田ゆりあの画像6

 
しじみ:じゃあ、それを知ってからは満たされない部分があったりするの?

戸田ゆりあ:セックスしてる時は満たされてるんですけど、終わって「お疲れさまでした」って言われた瞬間とか、シャワー浴びてる時とかに“幸せの時間切れ”がきます。

しじみ:切ない!!

戸田ゆりあ:だからこそ、セックスの時は濃厚に楽しもうとは思ってますけどね!

しじみ:なんかヤリチンの発想みたいだね(笑)。 分かんないけど。瞬間瞬間を楽しんでるんだね。

戸田ゆりあ:セックスの後、女の人って興奮が緩やかに冷めていくけど、男の人って出した瞬間“ガン!!”って下がるじゃないですか。

しじみ:確かに。

戸田ゆりあ:最近それに気付いて、練習したんです!

しじみ:なにを!?

戸田ゆりあ:だから、男が冷める直前に私が先に冷めてやろうって。

しじみ:はい!?

戸田ゆりあ:ほんと練習したんです!! 心のコントロールを!

しじみ:なんかすごい域に入ってるね(笑)。

戸田ゆりあ:だって悔しいじゃないですか! 女がまだ興奮してるのに、「はい、お疲れ」って。

しじみ:まぁ、屈辱的だよね。

戸田ゆりあ:だから、こいつより先に興奮冷ましてやろうって! 最近やってるんですよ!

しじみ:できんの? そんなこと(笑)。

戸田ゆりあ:できるできる! できるけど、男はめっちゃビックリします。

しじみ:だろうね(笑)。

戸田ゆりあ:呆気に取られてポカンとしてる男の顔が面白い♪

 

壮絶な生い立ちに推さずにはいられない!? エキストラから女優まで幅広くこなすAV業界大好き女優・戸田ゆりあの画像7

 
しじみ:正確にはいつのタイミングなの? フィニッシュと同時に?

戸田ゆりあ:いや、軽くお掃除フェラしてる時の、お掃除の4口目です。4口目の時チラッと顔見て「はい、お疲れ~」って。

しじみ:ウケる(笑)。

戸田ゆりあ:3口目くらいまではすごい労わって、4口目でチンコ、ポイッって。

しじみ:ツンデレ! 賢者モード早(笑)!!

戸田ゆりあ:相手が“お掃除してくれてありが…”ってなってる「が」ぐらいの時に一気に興奮を冷ます。最近その技を習得したので、ちょっと優越感です♪

しじみ:メンタルケア大事だもんね(笑)。でも、もうこれは彼氏作った方が早いんじゃない?

戸田ゆりあ:そう! だから、Twitterで彼氏募集したんですよ! でもダメでした。

しじみ:じゃあ、もう一回募集してみようよ♪

 
【戸田ゆりあちゃんの彼氏になりたい!という方はこちらまでリプライを→@toda_yuria

 
※本サイト「メンズサイゾー」(https://www.menscyzo.com/)に掲載されているイラスト・写真・文章の無断転載を固く禁じます。

men's Pick Up