小動物系グラドル・広瀬あや、彼氏に体中をモミモミされる超過激DVD!

 
 小動物系のキュートな顔立ちとスレンダーボディで人気のグラビアアイドル・広瀬あやちゃん。昨年から本格的にグラビア活動を開始した彼女が、イメージ作品『はじめまして 広瀬あやです』(ウーノ)で過激な姿を見せている。

 あやちゃんが恋人とイチャイチャするという内容の今作。その恋人目線でストーリーが進む主観モノだ。

 

 
 まずは、あやちゃんと恋人が1カ月ぶりに会うシーン。清楚な格好のあやちゃんはスカートをヒラヒラさせながら、彼との再会を喜ぶ。そんな彼女の姿にときめいた彼は、さっそくキスをする。それで興奮したのか、彼氏は服を脱いでほしいとムチャなおねだり。あやちゃんは戸惑いながらも上着をめくり、おっぱいをさらす。そして、スカートを脱いで下着姿になるのだった。

 

men's Pick Up