小動物系グラドル・広瀬あや、彼氏に体中をモミモミされる超過激DVD!

 
 続いてあやちゃんは、乗馬マシンに乗って汗をかく。落ちないように腰を振り、くびれを強調するあやちゃん。肌の露出が激しい格好で、体中から汗が吹き出る様子がよくわかる。おへそや胸元に大粒の汗がキラリと光るシーンは、妙にエロティックだ。

 びっしょりと汗をかいた後はベッドでひと休み。ここであやちゃんはキャンディーをペロペロと舐める。ピンクのランジェリー姿で舌を這わす姿はかなり刺激的で、淫らな妄想が膨らむ。さらに彼女は、キャンディを頬張りながらボディクリームを取り出し、それをカラダに塗っていく。そのまま下着を外して手ブラ状態になり、色っぽい表情を浮かべるのだった。

 

 
 自分でカラダをまさぐるだけでは物足りないのか、その後、あやちゃんは彼氏にマッサージを受ける。あやちゃんは水着でベッドの上に仰向けになり、手を枕の上に伸ばして彼氏を待つ。

 あやちゃんの無防備な姿を見た彼氏は、彼女のワキの下から胸にかけてオイルを垂らし、しなやかなカラダを揉んでいく。さらに、彼女を四つん這いにさせ、まん丸のお尻をなでまくった。

men's Pick Up