【ガチンコ素人ハメ撮り地獄変】グラビア業界から流れてきた女


 会社の備品であるカメラでパシャパシャと撮影しまくり、別の編集部で作業をして無事入稿。記事は特に話題になるでもなく、書いた当人も会社を出る頃には自分が何をしていたかさっぱり忘れていた。しかし、最近LINEをふと眺めたら、彼女の苗字が西洋化されていた。

 裏ビデオ出演女優とか、その手の光が当たらない場所で過ごしてきた人間に顕著なのだが、彼女らは何故か外国人(しかも決まって白人)と結婚する傾向にある。ヨウコがその後どういう人生を歩んだのか興味も関心もないが、典型的なパターンを忠実なまでに踏襲していることから、おそらくロクな人生ではなかったのだろうと思われる。まぁ、世の中ナメたセックスマシーンが更生して真人間になるなんて、おとぎ話の中にしかないのだが。
(文=伊藤憲二)

■【ガチンコ素人ハメ撮り地獄変】の過去記事はコチラ

men's Pick Up